新型コロナウイルス対策に伴うテレワーク(在宅勤務)実施期間延長のお知らせ
2020年3月18日
株式会社テラバイト
当社では、新型コロナウイルスの感染拡大による当社従業員及びお客様の感染リスクを低減させるとともに安全確保のため、2020年3月6日(金)から従業員の在宅勤務を順次 開始しておりました。しかしながら、感染拡大の収束が見込めないことから、在宅勤務 実施期間を3月23日(月)以降も延長することといたしました。
延長期間:2020年3月23日(月)~2020年3月31日(火)
※感染拡大状況により再度期間延長の可能性がございます。
〇在宅勤務実施期間中、代表電話による応答が難しい場合があります。
お問合わせにつきましては、お問合せフォームあるいはメールをご利用いただきますようお願い申し上げます。
〇当社ユーザ様の技術サポートについては、各サポートメール宛にお問合わせください。
〇業務継続上、最低限の勤務可能な社員は出社いたしますが、時差出勤となります。
在宅勤務によりましても通常通り業務をおこないますが、お問合せへの対応や技術サポートの回答につきましては、お時間を頂戴する場合がございます。
関係者の皆様におかれましては、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げますとともに皆様のご安全を心からお祈り申し上げます。
© Terrabyte Co.,Ltd.