新型コロナウイルス感染対策に伴う在宅勤務(テレワーク)継続について
2021年6月21日
株式会社テラバイト
当社は、政府の新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言が2021年6月20日(日)に解除されたことを受け、以下の業務体制で業務活動をおこないます。
〇2021年6月21日(月)午前9時より、代表電話番号の受付業務を再開いたします。
〇新型コロナウイルス感染リスク低減と感染拡大阻止のため、在宅勤務体制を継続いたします。
これにより、社員の多くは引き続きテレワークで就業いたします。
在宅勤務体制の継続・終了は都度状況を鑑み、慎重に検討し決定いたします。
〇テレワーク中の社員への電話連絡は代表電話にてお取り次ぎいたします(取り次ぎにはお時間を頂戴する場合がございます)。
当社社員の電子メール・アドレスをご存じの方は電子メールでのご連絡をお勧めいたします。
電子メール・アドレスがご不明の場合は当社ホームページのお問合せフォーム
をご利用ください。
〇当社との営業打ち合わせや商品説明などは、インターネット会議システムを用いたオンライン商談で対応いたします。
オンライン商談 詳細
皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
社員一同、皆様のご安全を心よりお祈り申し上げます。
© Terrabyte Co.,Ltd.