新型コロナウイルス対策に伴うテレワーク(在宅勤務)実施期間延長のお知らせ
2020年4月23日
株式会社テラバイト
当社では、新型コロナウイルスの感染拡大による当社従業員及びお客様の感染リスクを低減させるとともに安全確保のため、2020年3月6日(金)から従業員の在宅勤務を順次 開始しておりました。
4月7日(火)発令された緊急事態宣言後の感染拡大状況を鑑み、安全確保及び社会的な感染拡大阻止の為、全社員テレワーク実施期間を延長いたします。
延長期間:2020年5月7日(木)~2020年5月29日(金)
※感染増減状況により変更となる可能性がございます。
〇 テレワーク実施期間中、お問合わせにつきましては、お問合せフォームあるいはメールをご利用いただきますようお願い申し上げます。
〇
テレワーク実施期間中、当社との営業打ち合わせや商品説明などは、インターネット会議システムを用いたオンライン商談で対応いたします。
オンラインシステム詳細
〇当社ユーザ様の技術サポートについては、各サポートメール宛にお問合わせください。
在宅勤務によりましても通常通り業務をおこないますが、お問合せへの対応や技術サポートの回答につきましては、お時間を頂戴する場合がございます。
関係者の皆様におかれましては、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げますとともに皆様のご安全を心からお祈り申し上げます。
テレワーク実施期間中のオンライン商談について 更新日:2020.4
テレワーク(在宅勤務)実施期間(再)延長のお知らせ 更新日:2020.3
テレワーク(在宅勤務)実施期間延長のお知らせ 更新日:2020.3
テレワーク(在宅勤務)実施のお知らせ
更新日:2020.3
新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について 更新日:2020.2
© Terrabyte Co.,Ltd.